時の流れはslowly | わかもの13〜ブルーインパルスに乗せて〜

わかもの13〜ブルーインパルスに乗せて〜

わかもの54期のブログです。

ひぃーや!

久々やな

俺だよ俺

毎回よく分からないblogのタイトル

訳わからない数字

知らない曲

ジブリの著作権を侵してる


そうだよ!


おれが!




ゲトリです



ごきげんよう



先週夏合宿に行って来ました


それはそれは楽しかったような気がするものでした



東照館についたのは土曜日午前0時


懐かしい顔と知らない顔


暖かく迎えてくれる


髪色のおかしいやから




待ってましたとばかりに注がれる鏡月と黄色い声援



気づけばそこは灼熱のコート



記憶とプライドを放り投げ



残るのは全裸と笑顔のpict





1㍉も残らないmemory



新たな出会い



懐かしいメガネ



社会の枠から抜け出して



本当の自分を晒け出せる



そんな変わらないホーム



それが中央大硬式テニス同好会わかもの



名前長すぎ



練習しすぎ




酒飲み過ぎ




この場所が約束の地




ゲルニカと交わした約束



最高の夏休み



犯された夏休み


たった2日の夏休み


はいぱーくれいじーだったぜ



いつでも迎えてくれるホーム



大阪で孤独と闘う工藤


気づけば戻れる場所がある



俺は一人じゃなかった



サンキュー最高の夏合宿



フォーエバー56期



ありがとう我が子



また来年この場所で会おうぜ




ちんちんべろべろば~

ばいちゃ!





今回は一人じゃないから

次回もお楽しみに

わかもののヤックル



あと25