こんばんは(о´∀`о)和メダカです♪
本日2回目の更新です(`・ω・´)
今日は台風に備えて、メダカさん達を室内に移動させたんですが、そのおかげで夜でも撮影出来たので、その様子をどうぞウインク
{BF6AFD82-1E42-4E1D-B11D-444AAC802AB4}

先ず、玄関です。↑は今年の幹之の雄になります。あまり色が出ませんでしたショボーン
{750A1879-7F51-43D1-9D86-AC7CCEDD59B3}

↑は幹之の雌ですおねがい雄よりは光が伸びていますね。でも鉄仮面まではいきませんショボーン
{773D8B51-663C-45BF-B119-18D459F8CF9B}

因みに我が家の鉄仮面です。鉄仮面は鉄仮面どうしでの交配ですえー
{317C56E7-16B1-4C34-AFCD-DE386110E287}

次は部屋に避難させたメダカさん。ここは全員稚魚さんですおねがい
{E0CBE257-AA6E-4407-8B06-4DD872138F5A}

百式の稚魚達。まだ小さいですウインク
{04D3C1CE-5672-4A9C-ADA3-4959E1580A22}

三色。三色は上手く育たなくて、この水槽のみになりますショボーン
{CD235369-8F1A-4F49-8B04-F467B85C4719}

白。白は我が家には沢山いるので、この水槽だけと決めておりますデレデレ
{C4A215A2-C3C2-47CB-B4E1-8A616E6F6DC6}

後は黄金三色錦。色は少しずつ出てるみたいですねぇ〜ニヤリ
今日はここまでです♪夜の飼育場シリーズ台風期間中はやりたいです(´∀`)
ではまたです( ´艸`)