こんにちは(о´∀`о)和メダカです♪今日は朝から晩まで暑かったです(;´Д`)そんな中新しいビオトープを立ち上げました(´∀`)
{8AE7CE54-C330-42EE-8829-A28CEDA49F0D}

我が家では一番大きなビオトープです♪
水草はまた買って入れる予定( ´(ェ)`)
前に紹介した、110ℓタライです。赤玉、水草、水を入れて1週間( ´艸`)ついにメダカ投入予定の日です♪暑かったせいか、水温が上がってしまい、夕方に投入しました真顔
{41576861-A56C-4DDA-A340-CB7CBF5616EB}

入れた生体は、青・茜・黒・白です。色々入ってますよ〜ヽ(*´∀`)

導入風景ですニヤニヤこの瞬間が楽しいです♪
{687463E7-D30E-46BC-88A0-BCB56DDC87A9}

{5A38F066-BCCA-4C3F-A735-D2A244867DF0}

{50C8C351-E77C-4C4C-AC3B-6F395D3AB603}

見えにくいけど入りました酔っ払い

動画(`・ω・´)動きが素早い滝汗
ではまたです♪