こんにちは( ´艸`)和メダカです♪
本日2回目の更新になります。
今日は、和メダカ風メダカが死ににくい環境をご紹介致しますニヒヒ
和メダカ風シリーズ化してますね(・・;)
{E80D648C-04A7-4341-AF99-AF356D7CEE58}

分かります?写真内に死ににくい工夫がありますえー
正解は左下の赤玉土✨
赤玉土はバクテリアが住み着いてくれますからね〜口笛でも、親が落とした卵がガーン
そこでポーン最小限に納めました滝汗
全体に敷くよりは卵の生存率は上がりますよ真顔お母さん達が死ぬよりは良いかなと思いますグラサン
タッパーに赤玉土を入れて容器に沈めるだけウインク簡単爆笑
{01DACF1E-4CAF-4FCD-9428-305338787E44}
他にももう少し小さいタッパーで試したりもしましたウインク
水草を植えても良いですね酔っ払い
でも稚魚はNGショボーン稚魚にもバクテリア必要ですよねチーンそこでおねがい
{0E5644F4-1A09-47DD-B4B3-60581DC73896}

分かります?赤玉をぽろぽろニヒヒ
これなら挟まらないよねウインク
これでバクテリアが住むかは不明滝汗
写ってるのは、黒龍の稚魚ちゅー
和メダカ風ですので参考までにね真顔
で、前回の記事で漢字の間違いが笑い泣き
あくまでもが悪魔でもにグラサン悪魔でもってどんな間違いですか〜ムキーではまたニヤニヤ
〜今日の3枚〜
{850878A6-3355-443A-9634-1F010665D7D2}

{4015852E-9E33-41D6-840F-1784B5447727}

{9FE7A5CE-3407-4430-A305-7B6166D61796}

パーフェクト幹之のペア酔っ払い
最近、コメント沢山頂いて嬉しくて嬉しくてデレデレこれからもよろしくお願いします!