昨日は久しぶりにしーちゃんと遊びました
なんかほんと自分ではイライラするよーなどーにもなんない悩みも、友達に話すだけでばか些細なことに感じるね!!
ほんとすごい!!
あたしはどこまで素直じゃないんだろ(笑)
かわいくないなー
そしていろいろ笑ったねー(笑)
スタバのドライブスルーほんとにスルーしたもんね(笑)
店員さんものすごい体乗り出してた
自分あほだー!!
んでずっと鑑定団で格ゲー!!まじ月曜もふみかとゆーやとかずきと鑑定団で1時間ちょいスマブラやって(笑)
2日間続けてゲーマーでした
あんなとゆりにも会って
あ!!あんなおめでとー!!
お幸せに

そのあとふみかと合流して自空!!
3人でねりきゃんランドで遊びました(笑)

私作↑
ちなみに右下のは土方さん(・▽・)
はははは!!
しーちゃんはほんとにわけわかんないモノを無駄に作ってた
ふみかは気色悪いセーラームーンたちをつくってた
でもこれおもしろい!!
味はハイチュウみたいでおいしいし
またやろー♪
セイントおつかれ!!

なんかほんと自分ではイライラするよーなどーにもなんない悩みも、友達に話すだけでばか些細なことに感じるね!!
ほんとすごい!!
あたしはどこまで素直じゃないんだろ(笑)
かわいくないなー

そしていろいろ笑ったねー(笑)
スタバのドライブスルーほんとにスルーしたもんね(笑)
店員さんものすごい体乗り出してた
自分あほだー!!んでずっと鑑定団で格ゲー!!まじ月曜もふみかとゆーやとかずきと鑑定団で1時間ちょいスマブラやって(笑)
2日間続けてゲーマーでした

あんなとゆりにも会って
あ!!あんなおめでとー!!
お幸せに


そのあとふみかと合流して自空!!
3人でねりきゃんランドで遊びました(笑)

私作↑
ちなみに右下のは土方さん(・▽・)

はははは!!
しーちゃんはほんとにわけわかんないモノを無駄に作ってた

ふみかは気色悪いセーラームーンたちをつくってた

でもこれおもしろい!!

味はハイチュウみたいでおいしいし

またやろー♪
セイントおつかれ!!










