11月になりましたね。

皆さん、体調など崩されてませんか?

ここ最近、寒暖差アレルギーや、胃腸の疲れなど

優れない方もいらっしゃると思います。

マスク生活も長く、呼吸が浅くなっていたり

オンライン化が進み、首や、肩、背中にかけ

固まってしまってる方が多いようです。

寒さに慣れていく
カラダ作りも大切だと思います。

たまには、専門家に頼ってみてはいかがでしょうか?

アロマオイルなどで
リンパを流す事は免疫力アップに繋がりこの時期とても大切になります。

ぜひ試してみてください。

背面〜下腿にかけて

7,700円〜
ウォーター、干渉波、硬さにより、レーザーののち、アロマオイルをさせていただき、より血流を促し改善へ 

頸部から腰部まで
5,500〜


で受けていただけますよ☺️




ゆりメディカルケア

若宮接骨院

070-8969-7898