韓国の?歌番組で


トロットガールズジャパン

っていうオーディション番組 


って昨日初めて知ったんだけど


その中の


「歌心りえ」さんと言う

人が歌った懐しい歌音譜

釘付けになったラブ


TikTokでしか見れないのかな?





素敵過ぎる恋の矢


あれは何年前?2002年

今から24年前

冬ソナを


テレビの吹替で見てたから


チュンサン荻原聖人

ユジン田中美里

の二人の声がピッタリ過ぎて

本物の人以上の存在になってたわ。




でこの歌番組を見て


コメントが

「これなんて歌?」



って質問されてて




そうか…



24年前だから若い人知らないんだ〜


私はというと39歳だから

シングルマザーで3人育てながら

恋してた頃だわデレデレ


久々に聞いた切ない歌に

なんか胸がキューンとなる

私なのでした(笑)