息子の悩みが一段落すると同時に胸の奥から肩甲骨のあたりが

痛み、前にもなった「肋間神経痛」だとわかる。


狭心症かもとも疑ったが 左腕を動かしたりうつ向くと痛いし

とりあえずロキソニンと胃薬飲んで様子みる。


今日で6日目、あともう一歩ってとこまできたニコニコ



それに歯科に通ってるけど奥歯が5本無い。

一番奥の1本は親知らずだが一人頑張んってくれてるが

あとわずかな寿命と思うとその後私の嫌いな(誰でも)


義歯になるしかない。



インプラントは高過ぎだし

今通ってる歯科先生からも何も話しは無い。


最初に「必要最低限の治療希望」でとお願いしたからだ。



義歯はあるけど食べる時の違和感が凄過ぎて無理です。



って言ったから



「あーこの人に言っても無理だ」と


思ったのかな?



内心他の方法を説明してくれれば良いのにって思ってたけど

しょうがないな私が言ったんだもん。





あと




もう一個の悩みは




若い頃からの「小陰唇縮小手術」だ。







今63歳だから もう◯しないのになんで?




とも思うけど





年とって老人の施設に入った時 自分でお下のことが

できなくなったら若いスタッフに拭いてもらうと思うけど



アソコね



ズリっと縦に拭かれると切れると思うガーンガーンガーン




もう想像しただけで


痛い。




その手術ねー





部位を見られる恥ずかしさと

30万前後かかりそうと思うと






うーん真顔






悩む。





施設に入らんかもしれんし、

病気で直ぐ死ぬかもしれんし、





歯かアソコか、








悩ましい真顔