若い頃はスナックにも勤めてたので

歌うの大好きだったけど

ここ10年、生活に一杯一杯で

歌なんか歌ったことないけど


最近下の階のおばちゃんに

カラオケ喫茶に行こうか

ってチラッと言われた。


なんか


歌ってより

中高年の出会いの場的な目的で

来てるおやじが多いって聞いて


ゲーオエーってなった。



純粋に「歌」かー



いいなニヤリ



自転車で15分のとこに


ROUND1あるし

勇気出して行ってみよ自転車


アプリで予約してから


でも


今時って自分で機械の前で色々やらなかんじゃん?


そう思うと緊張して

朝めっちゃ早く起きる笑




で、早く着く。



でも女性のスタッフが居て

色々教えてくれた😊



予約した部屋は

マッサージチェアーのお部屋。



ジュースも用意して

歌も入力したけど


声が出ん笑



想像以上にヒドイガーン



⤴️たり⤵️たり⤴️たり⤵️たり


一人カラオケの良いとこチュー


お一人さま4時間って書いてあったけど

少し過ぎちゃった。




クラブ代  300円

フリータイム590円(シニア割引)

必ず1品   260円

クーポン割引150円


今日は1000円だけど

次回からは750円位。

一月に3回位は行けるかな。



63歳の初体験


カラオケ良いかも口笛