オードリーの春日氏の髪型 | 海若のみすぼらしく挙動不審な日々

オードリーの春日氏の髪型

どうも。裏切り者です。


いや、これはね。ちゃんとした理由があるのヨ



1月某日



近くの美容院で叫んださ

「オードリーの春日氏みたくしてください。」


「はい。」
と簡単に受け流される。

ツッコミの来ないボケが空にプイ~ッと消えてった。

どうするよ?

この空気




これも地元の美容院なら拾ってくれたろうにね。


過去にシャンプー中に「かゆい所はありませんか?」の質問に

「鼻の穴」と答えたところ、なんの迷いもなく指を突っ込んで来た。

驚いた。そしてひるんだ。

笑顔すらないとは……


ワカメの収穫中は眠たくなりませんか?なりますよね?
なるよ。
なるもん。





目が覚めて








鏡を見た









そこには







いわゆる




海若の素晴らしくバカらしい日々-ピクチャ021.JPG
の髪型に!!!!



まんま


悔しいです!!!!!



オードリーですら無いよ。ザブングルじゃまいか!?


こうして春日氏への夢は閉ざされ加藤君になり、若林君に落ち着いたのさ。

また収穫時期まで待たねば。


ズリズリズリズリ
m(__ ≡ __)mゴメン