自殺とは自らを殺すんだぞ | 海若のみすぼらしく挙動不審な日々

自殺とは自らを殺すんだぞ

いつの世も止まない悲しい行為



首吊り、血管切断、飛び下り、電車、練炭、硫化水素……


悲しいよ……。







例えば、目も耳も声も失い、手足の自由も効かない、後は寿命尽きるまで高い金払って人口呼吸器で延命






そうなってしまったら、ブタクシは死にたいです。




自分じゃない自分に高い金がかかるのは、あまりに払ってくれてる方に迷惑ジャマイカ。





でもさぁ。



健康なのになんで死ぬのさ?






聞けば口を揃えて「お前にはわからない辛さがある」

と言う。



だけどさ。俺にしたら「死ぬ」以外に絶対なにか出来ると思うわけ。




死ぬほど辛い事がある。


逃げればいい。


死ぬよりマシじゃん。逃げられないなんて誰が決めたよ?

日本はこんなに広い。地球はバカデケェ。






誰がなんと言おうと、最後に一番大切なのは自分じゃんかよ。






死んで幸せなんてのは、辛さを残してちゃ存在しないよ。






必ず味方はいる。

動かず耐えるだけで終わるなんて悲しいし、勿体ない。






とにかく、思っちゃダメさ。

いつでも死ねる。生きるのは今だけ。