情報を書き換えると思ってもみなかった事が! | 50代から美と幸せを手に入れる!

50代から美と幸せを手に入れる!

50代から幸せになって、ついでに美も手に入れちゃう!そんな方法を紹介しています。美は女性だけのものじゃない。美しくなりたい男性もOK。きれいになって、人生を変えちゃいましょう!

こんにちは。

情報空間デザイナー、美容気功のみどりです。

 

 
情報の書き換えをコンスタントにやっていると、いつの間にか自分が立っている場所が変わったな、と思うことがあります。
 
 
私は少し前から、それまでやってきたことが色あせて見える、という事が起きています。
 
 
当時は一生懸命にやっていたのに、ずっとこれをやっていこうと思っていたのに…
 
 
イヤになったとか、諦めた、とかそういうことじゃないんですけど、なんだかもう自分には必要なくなったなぁという感じで。
 
そうすると、あんなにキラキラして見えた世界も、なんだかくすんで遠くに行ってしまったような感じがします。
 
 
これはどういうことなのかというと、
 
自分のいる場所が情報の上で変わったので、それが物理空間にも表れた
 
と言えると思います。
 
 
見えない世界と、見える世界。
 
どちらが先に変化するかというと、見えない世界なんですね。
 
だから、情報の書き換えを見えない空間で行うと、
タイムラグを経てそれが物理空間にも表れる。
 
ということなのです。
 
 

情報を書き換えるとこんな変化が!

情報を書き換えると、それまでと状況や感じ方が変わることがあります。
 
 

丸ブルー 友達と疎遠になったり、付き合う人が変わってくる

丸ブルー それまでやっていたことに興味がなくなる

丸ブルー 一時的にやる気がなくなる

丸ブルー これまでやっていなかったことがやりたくなる

丸ブルー もう終わったこと、と感じる

丸ブルー 急に部屋を片付けたり断捨離したくなる

 

こういったことが起きてきます(^^

 

そんな時はジタバタしないで、自分の感情をただ見つめて、流れに任せた方がいいのではないかと思います。

 

友達が去って行ったり、なんとなく話が合わなくなってくると、寂しかったり少し慌てたりするかもしれませんが、それも必要があって起きていることだからOK

 

 

また、私はそれまで手付かずだった自室をきれいにしたくなって、いつか着るかもと思って取っておいた服をバッサリ捨てたり、床に積み重なった荷物を整理したり、きれいに雑巾がけしたりと、掃除嫌いの私ががっつり働きました(笑)

 

 

あとは、一時的にぽわ~んとして、脱力してやる気がなくなるってことも(笑)

 

 

でも、ふと気づくと、
 
ピンク音符なんだか幸せ気分になってる、

ピンク音符もう前には戻りたくない!

 

って思うんですラブラブ

 

 

情報は望む方に書き換えますよね。

だから、安心して変化に身を任せればよいのだな、と思います。

(一時的に下に振られることもありますが)

 

 

 

 

そして、大事だと思うのが仲間。

それも同じ方を向いた仲間。

 

 

実は、周りの人が、変わっていく自分を引っ張り戻そうとすることはよくあります。

 

あなたには、変わってほしくないの!ってね。

 

もしまわりがそういう人だらけだったら疲れて大変。

 

だから、ひとりでもふたりでも、理解者や励ましあえる人がいてほしいと思います。

 

もしまわりが同じ考えを持つ人だらけだったら、相乗効果で浮上していくスピードもアップします音譜

 

 

 

私は、同じメンタリティを持つ方が増えればいいなぁと思って、こうやって発信しています。

 

 

情報を書き換えて、少し前よりイケてる自分になって、心地よく生きていく。

 

そこには年齢も、経験も、関係ありません!

 

 

自分を変えるって大変な事のように思えますが、この書き換えはとても短時間で変化を起こすことができる技なのです。

 

そこが最大のポイントなんですよ音譜

 

 

自分だけが幸せになりたい、ということではなく、

皆の力を結集して、楽に上がっていく。

 

そのために、自分のできることを他人に、

できないことは他人の力を借りる、

 

そんなグループができたらいいなぁと思っています。

 

 

 

 


スピリチュアルランキング