情報空間の書き換えメリットは、なんといってもスピード感! | 50代から美と幸せを手に入れる!

50代から美と幸せを手に入れる!

50代から幸せになって、ついでに美も手に入れちゃう!そんな方法を紹介しています。美は女性だけのものじゃない。美しくなりたい男性もOK。きれいになって、人生を変えちゃいましょう!

こんにちは。

情報空間デザイナー、美容気功のみどりです。

 

それぞれどんな人でも「情報空間」と「物理空間」というものを持っています。

 

亡くなった人や動物は、現実の「物理空間」というものは手放していますが、命のある人、動植物は必ず「情報空間」なるものを持っているのです。

 

・情報空間=目に見えない

・物理空間=目に見える

 

違いはここです^^

 

 

で、なぜ情報空間が大事かと言うと、現実を変えたい場合、望みをかなえたい場合、物理空間である現実を頑張るより、まず情報空間を書き換えた方が早いからなんですね。

 

誰でも、できるだけ早く現状を変えたいと思うはず。

 

それなら効率的にまず情報の方を変えてしまいましょう、ということなのです。

 

 

 

情報の書き換えってどうやる?

「うん、なんとなくわかった、川の水の浄化みたいに、まず源流をきれいにすると、下流も自然にきれいになるってことね。」

 

そうなんです^^

 

まず大元を変えないと末端は変わらないんですね。

 

末端だけ変えても、一時的にはよくなっても、また大元から流れてきた汚れで濁ってしまう、というわけなのです。

 

 

じゃぁ、どうやってその大元の部分を書き換えるか、ということなのですが。

 

そこに「情報空間の技」というものがあります。

 

 

その人(や動植物)の見えない情報部分にアクセスして、それを書き換えてしまう、という技なのです。

 

 

 

やることはとても、簡単です。

 

時間も、体力も、エネルギーもいりません。

 

長時間やる必要はないし、毎日やる必要もないんですね。

 

でも、効果は抜群!というとても優れた方法だと思います。

 

 

現実が変化するスピードが速い!

 

潜在意識の書き換え、と似ていると思います。

 

ただ、潜在意識の書き換えはいろいろなワークをやったり、時間がかかることも多いと思います。

 

私も過去にやって全然ダメでした(笑)

 

いえ、潜在意識の書き換えワークに意味がないと言っているわけではありません。効果はあると思います。

 

でも、時間がかかって、やってもやっても変化しないので、途中で嫌になってしまったのです( ノД`)

 

だから、書き換えというものには興味を失っていたし、半ばあきらめにも似た気持ちでいました。

 

 

ところが、この「情報空間の書き換えの技」を知って試してみたら、ほんとに速いスピードで変化が現れたのです。

 

 

 

 

技を受けてから数日から1週間くらいで、願っていたことが実現してしまいました。

 

このことはまた別の記事で書こうと思いますが、他にも「わ、ピンチ!」という事がスルスル解決してしまったり、まぁ驚くことがいろいろ起きたのです。

 

 

私だけじゃなく、技をかけた周りの人もすぐに「変化した!こんなことがあった^^」と報告をくれたので、これは再現性のあるメソッドなんだなと確信を深くしました。

 

その方たちも、変化までのスピードが数日から1,2週間くらいしかかかっておらず、私の方がびっくりしたくらいです。

 

しかも、精神面や物質面にかなり大きな変化を起こしていたのにも驚きました。

 

 

 


スピリチュアルランキング