この花の名前 知ってる?

知らん

大当たり「シラン」です🎉


世間は、GW真っ盛り

私はこの時期恒例のコインランドリーに

行ってきました

GWに毛布を洗うのは恒例で、30年続いています

この頃は、晴天で爽やかな空気、

清々しいです

毛布を洗うのにピッタリ

こんな日は乾燥機よりも、太陽で干したい

今日は大物毛布2枚、明日から雨に

なりそうなので次の晴天日に

シングル毛布あと3枚洗う積もりです

混んでいて、洗濯機を何台も使えないので

一度に洗うには待ち時間が長過ぎます


洗い時間は40分弱、向いのスーパーで

何か飲みながらゆっくり待ちましょう

若い人達は遠方まで遊びに行ったりして

連休を大いに楽しむのだろうな

ちょっと羨ましい、、、😚

待ってる間にゲームでもとスマホで

ソリティアしたら、目が痛くて涙が出てきた

いかん、目に支障のある私にゲームはご法度

オッ、そろそろ洗濯終わる時間、戻ろう


家に帰って簡単な昼食

さて、午後は何しよう

これと言って予定もないのは、金曜に

点滴をしたので、暫く倦怠感や食欲不振になる

なのでチームも来ない

ゴロゴロして過ごすか

何だかいつものGWより一際のんびりだ