一緒に映画を観たい人



一緒に映画を観る人は、昔から

二人のうちのどちらかでした

ご近所友のKさんか元職場の同僚のAさん

観たい映画の趣味が合うからね

でもAさんは引っ越してしまったので

この何年かはKさんのみ


最後に観たのはいつだっけ?

そして何を観た?

う〜ん何だろう

最近いつも考えてみるのだけど

すぐ出たためしがない

一緒に行ったKさんにも聞いてみた

Kさんもやっぱり分からないと

何で覚えてないんだろう

脳みそどうなってしまったの

思うに、最近の映画に感動するようなのがない

これに尽きるかも←自分の忘れっぽさを

棚に上げて😂


で、昨年の映画記録をグーグル辞典で

調べてみた

キムタクのレジェンド•オブ•バタフライ

これだ!

私達が観た最後の映画

確かに感動は無かったわあ😆

それにしてもたった数ヶ月前の事なのに

いつも分からない

情けないったらありゃしない




Ameba映画部