今日は診察時、担当の先生に聞きたい事を
かなり話せました
途中少し尻切れトンボで終わったのは
残念でした
でもその事は言わぬが花かなと言う
内容でしたので、ま、いっかと言うところです🤐

今日も採血、採尿、レントゲン、全て
大体大丈夫でした
でも白血球、赤血球、好中球は常に
正常値より低め
貧血気味なので、時々目眩がします
治療の間隔をもっと空ければ、貧血は
快復しますが、そうもいかない所が辛いとこ
病気になるまで貧血なんて、人生で
一度も無かったです
ある時献血したら、看護師さんから
とても良い状態の血液、有り難く
戴きますと言われました
そんな私でしたが、血圧や体温は元々低め
低めの数値が、今や貧血も加わってしまった〜
でもテンションは、低くないですよ🤭

この病院はコロナ以来、レストランが
失くなってしまいました
なので、通院の時はパンとコーヒーが
多かったですが、そればかりでは
すっかり飽きてしまいました
それで余程早朝の診察でない限り、
最近は夫と2人分のおにぎりと簡単な
おかずを作って持って行く事が多いです
今日もそうでした
夫には私を待つ間 退屈しのぎに
お菓子等も渡しときます

夫の通院は、以前私もそうだったように
免疫チェックポイント阻害薬の飲み薬を
飲むだけで点滴はしません
なので、その分付き添いの私の
待ち時間は短いです
それにしても病院の待ち時間も
すっかり慣れました
毎回そんな通院生活をしています