最近ニュース記事から見つけた
この写真好き(^^)

Romanticの頃の彼らは

まだなんとなく作られた感じがして

否定はしないけど



↑の頃はバンドとして

とてもできあがっていて

一体感がある

特に米川さんの表情が

とてもいい(^^)



1989年に解散して

それぞれが道を辿り

時には交差して

時間を経て合流



2015年6月再結成ツアー

のためのリハーサルをして

ツアー開始のほんの数日前に

英樹さん救急搬送、緊急手術

一旦安定するも

7月13日逝去

田口さんの事件もあり

まさに天国から地獄の年でした



翌年から毎年命日Live

コロナで自粛が続くなか

休止はせず

メンバーの執念を感じたものです

英樹さんへの愛だな



今年は笠くんは車椅子にて参加

細さにショックを受けたけど

遠目にも

いつもの笠くんスマイル(^^)

やさしい声と笑顔

米川さんや

仲間の支えに

笠くんの人徳を感じたものです



Birthday Liveは結局なく

米川さんがFacebookに

お祝い記事をあげてくれて

還暦Liveも回復したらやろうって

口数は多くないけど

米川さんの

大好きな一面



12月12日は米川さんのリクエストLive

18日は音楽室での独奏会でした

そんな日の

突然の訃報



14日以降Liveをやってきた

米川さんの胸中を考えると

本当に苦しくなる



C-C-Bは4人です



渡辺英樹(ベース)

田口智治(キーボード)

笠浩二(ドラムス)

米川英之(ギター)



2015年の再結成以来

解散してないから

これからも変わらない



歌も演奏も全員揃っての

生Liveはできないけど



4人は私の最上級

これからも

続いていく



「私の青春でした」って

過去形のコメントがあふれていたから



とりあえず私は

現在進行形

終わりはないです



米川さん

またrequest Liveやってね

もちろんC-C-B時代の

米川さんの曲は候補に入れてね

ぼやくあなたが見たい(^^)