SNOW


VoThM
ギターヨネチ
Vocalのラインを丸ちゃんギター
Drums木村健治さん
皆が健治さんに「お帰り~」
身体を壊されていたのね
私個人的なんですけど
「若くて細い時の田口くんだ!」
気分害された方すみません
田口くんは
私の苦しい青春時代のオアシスだったので
もちろん今だって



丸ちゃんのギターは
ヨネチとはまた違ったタイプ
熱くうねるヨネチに対し
時に淡々と
SNOWでは
英樹さんの声になってくる
ハスキーな
時に男くさい感じ
何人もの観客が
目元を押さえている
そう理屈じゃない



ファイナルで歌っていた
英樹の顔が
声が
浮かんでくる



英樹さん
来てたでしょう
VoThM結成28年目
解散しないし
やめてない
一生懸命話す丸ちゃんに
俺もやめてないって
大事な俺の丸ちゃんだもんね



そうそうその後
丸ちゃん初Vocal
すごいね
英樹さんが大切にしてたVoThM
丸ちゃん
歌いましたよ
多くは語らない丸ちゃんだからこそ
英樹さんへの思いを
聞けた気がしました



今まで聴けなかったVoThM
これから聴こう
次のよねまりゅで
一緒に
歌いたい
初めてそう思いました