さっき帰宅して
今やっとリラックスタイム
寝られるだろうか
まだまだ興奮が覚めやらぬ
充実した二日間でした



レポの前に
とにかく
書いておきたい




「感謝」



結成して28年目のVoThM
前回 俺が歌うわけないだろ!って
言ってた丸山さんが
歌いました!
今まで歌ったことのない人がですよ
どれだけの勇気を振り絞ったかな
しかもCCBのパートも
歌ってくださいました




実は私 今まで
VoThM聴くことできなかったけど
今回を機に
聴きます
そしてDVDで英樹さんもだけど
丸山さん見たい
もともと美形だとは思ってたけど
くっきり二重瞼
すっきり鼻筋
もう目が離せません




英樹さんが大切にしていた仲間たちが
英樹さんの作品を紡ぎながら
LIVEで素敵な時間を
作ってくれましたね
英樹 聴いててくれたよね
特に丸山さんと笠くんは
大丈夫か?って
偵察に来てたでしょ



いつでも来てね
7月13日 よねまりゅ
またやってくれるってよ




なんだか瞼が
重くなってきた
これから
たっぷり寝ます



まずは
すべての人に
感謝
ありがとう

*ここで寝落ち
Upは朝です(ノ∀`)アチャー