公園にて | 妊活!忍活!ニンニン!!→体外受精でコウノトリが飛来

妊活!忍活!ニンニン!!→体外受精でコウノトリが飛来

結婚8年目、妊活4年目。3年前から通院しタイミング、人工受精を試すが上手くいかず、今年体外授精に踏み出しました。

寒くなったら行けなくなりそうなので
天気の日は公園へ行こうと日曜日に由比ヶ浜へ出かけました足

からっと晴天キラキラ

始め躊躇して動かなかったものの
しばらくしたらグイグイ小高い丘をハイハイで突き進むように!

最近、体力が付いてきたのか昼寝の時間が短くなってきてしまって
私のリフレッシュコーヒータイムが少なくなってます☕

コーヒータイムを死守すべく
体力を奪う遊びを取り入れなくては!

ちなみに日曜日はお昼に2時間ほど寝てくれました‪‪💦‬