パクチーの香りが無性に恋しくなり

今日はパクチー料理

パクチーたっぷりの水餃子

パクパクいける♪

余ったパクチーはササミとナッツと和物に

明日の朝ごはんにしよう


梅で仕込んだ調味料系が完成です

スパイス漬けは炭酸で割ったらすごく美味しいし、

梅こうじを入れてご飯を炊いたら甘みがでて美味しい

本に載っているレシピをいろいろ試してみています


今日はマッサージ気持ちよかった

寝たら勿体ないって思うんだけど、一瞬で落ちるの

抗う間もないときがあるの

半分くらい寝ちゃってたのかな(^^;

静かでゆったりした時間の流れが幸福でした

アロマオイルじゃなくてアーユルヴェーダの韓国オイルでした

デトックス、デトックス♪