いつかはやってみたいことシリーズおもしろいね。

転生かー

最近その手のラノベとか漫画がすっごい流行ってるよねー

面白いよね。

あれって大体主人公がすっごい強いとか優秀って設定になってて

どんどん敵を打ち破っていく感じが従来のストーリーとは違うよね。

ハラハラ感なく、ある意味爽快。

昔高校生くらいのときとかに、

この記憶のまま小学生からやりなおしたーーいっていう話、

よく聞いてたけど、あれを物語で具現化した感じよね。

みんな一度は考えた夢というか。

 

もしも俺が

転生するなら、、、、

剣と魔法の世界…?

もしくはバブル崩壊後の政治家になって…

いや、龍と苺っていう将棋漫画の世界の主人公がいいかな

いやでもなーあれなー

響っていう漫画知ってる?小説家の漫画。

あの作者の漫画なんだけど、

基本的にストーリーと主人公の性格は全く一緒。

天才が世界を無双していく感じ。

本人は無自覚で奔放といった感じ。

 

 

パイナップルとハンモックでココナッツジュース

チューチューを日本の本州でできるとは…

すっごいちゃんとしてる。

正しいココナッツジュースの飲み方だね。

マナー講師もきっと

正しいお作法ですわね。って太鼓判押してくれるね。

 

まだ喉がイガイガする感じだけど、

体調的には「気味」の範囲で済んだみたい。