ちょっと熱っぽいのかしら?それは大変

この前の風邪はいつもより長引いたよ

この時期は、実は身体が冷えやすくて不調になりやすいんだって

かと思えば日中は暑くて、自律神経も乱れるよね

今日カイロの先生に教えてもらったよ

夜薄着になりすぎないようにして、

体を温める飲み物を飲むようにしてみようかな



ココナッツね、

わたしも初めてスーパーで見たよ

業務用スーパーだけど普通に売ってたの、200円くらいで(安)

夢がかなう瞬間だから、ちゃんとしたよ

ハンモックも出してゆらゆらしながらチューチューした

パイナップルも用意した


いつかはやってみたいことシリーズを一つ叶えちゃった

あとは

・シュノーケリングでイルカと泳ぐ

・同じ本を取ろうとして知り合い(イケメン)と「あっ」てなる

・悪役令嬢に転生する



また梅酢でたんだ-

すごいね~、出るんだね!

同じ塩と同じ作り方で、梅の種類を変えてみたやつは

すでに見た目が全然違います

どちらがら美味しいか楽しみです

今年の梅酒は梅がちゃんと萎れてきました

エキス出てるかな~去年よりのきっと美味しいはず♪