わたしも同じ

嘘喰いから原作者読みでバトゥーキにいきました

嘘喰いがほんとに好きで、今も伽羅のお香を愛用

(お香で追悼)

あなたも好きだったんだ

初めて漫画がかぶったね!

バトゥーキは確かに色合いが違うね

嘘喰いにはあまりなかった"愛"がテーマになってると思ってて

迫先生が描く"愛"からの強さ.わたしはその点が気に入って読み続けたよ

出るキャラ出るキャラ、みんな魅力的なのは一緒だね

とりあえず、ボディが伝わってよかった


痩せていないといいとこ無くなっちゃうから大変よ

○ーちゃんだよね、流行ったね

大人になってエロストイックかわいいの称号をいただく日がくるとは~

エロにもストイックなわたしは今日ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

眠っていた紫色の新人をお試ししたよ

(強めにすると音がバレそうで、お外だとやばーいよー)

小声


お部屋の模様替えがすすんだんだね

どんなお部屋になったんだろう(*´꒳`*)

ぜひお邪魔させてほしいな~

たくさん買って、持って帰るのが大変そうね!


明日はお仕事関係の人と飲みにいくから

遅くなって書けないかも