初心者向け名刺入れ、

もうすぐ完成よ☆

結局浅草橋まで行きました。

次に仕入れるとしたら同じ系列のお店の日暮里にいこうかしら

別系列のお店も調べてみないといけないかな

 

今日はとってもお天気がよくて

浅草橋から池袋まで自転車タイプLUUPで移動しました。

31分!

もう1分短縮で初乗り料金だったのに!

東京ドームシティの横通ったとき

あなたとののど飴のこと思い出しました。

食べさせてあげたこっちがとっても嬉しくなったやつ

 

同じ話を聞き比べる会ね。

あれちょっと面白そうよね。

古今亭一門の噺家さんたちは

あなたがあまり得意にしないバカとかアホとか強くいうタイプのひとって少ない…かも。

噺によるのかもしれないけどね。

菊之丞さんの兄弟子の菊丸さんって噺家さんも昨日みたけど、

身のこなしが菊之丞さんと共通する部分がってなんだか気品てものを感じたよ。

おとといは柳家権太楼さんがトリだったんだけど、

ザ・スター落語家って雰囲気だったし、落語コンクールとかの審査員もやるような

重鎮感あったけど、俺としてはストライクな好みではないなと感じた。

権太楼さんの話は3回聞いてそうおもった。

 

名刺入れつくってたんだけど、

ちょっと休憩で

今あなたの記事を読んでにやにやしていました

お風呂はいって

梅酒のみつつ

桂歌丸さんの落語流して続きしようかね。

(*´ε`*)チュッ