遅ればせながら、、

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m



年末年始、忙しすぎで体力無くなって3日に38.6度も熱が出てしまった和布です♪てへぺろうさぎ


インフルエンザじゃなかったから、休日診療で解熱剤大漁ゲッツで翌日から仕事には行ってこれました。ショックなうさぎ

で、

本当は、本日が初釣りだったんですが...



釣りに行けるかも?

って、言ってみたら、娘に怒られたので断念。。

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



仕方がないので、獲物を うお座 から いちご に変えて...

25年位ぶりに、行ってきました♪

{3A6BAE53-5874-43E1-A81B-609D79D74B03}


25年前に行った時には、(場所も違いますが...)酸っぱい小さな苺だったのが、、、

今は凄いですねー!

こちらの農園では、5~6種類の苺を食べ比べ食べ放題カナヘイハート


しかも、皆、でっかくて超甘いーーー!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{E34998BF-1DCD-47AF-8F26-3C91CF1F53E9}


最初のうちは、皆、味が違うね♪ と、楽しんで食べていたんですが、段々とお腹がいっぱいになり、味がよく分からなくなってきて...(;^_^A

終了にしました♪とびだすうさぎ2


美味し楽しかったです。。。



そして、

その後は、

今夜のお宿に行く途中にあった、人が全然居ない神社で初詣てへぺろうさぎ


{1AB34BA9-E834-411C-9BFA-819E8AEAB7F0}



お宿のお隣の鋸山にも登ってきて

百尺観音様と大仏様にお参りしてきました。


{CA97248E-1C79-4032-A7AD-16356B2DA828}



あとは、飲むだけだー!

釣りに行きたかったよ。。。。。とびだすピスケ1