今日は夏休みだったので、

カツオにもう一度、行きたいと思い、

コテツ師匠に一緒に行っていただきました♪


割と早めに出たつもりだったけど、

3時にはコテツ師匠、到着していたようで、


「ポイント遠いからもう出船するよ」

と、( ̄▽ ̄;)!!


待ってくださーーい!(笑)



定刻の6時ちょっと前に出船!(笑)


{326B545A-C8B5-4EA1-B227-1B49C98940D0}




大島の方面へ、ひた走ります。


一時間

一時間半...

え?
2時間?

既に寝ている人が...(;^_^A


{6F0579D8-8DA6-4D48-9E69-146EBED74719}





あれあれ?城ヶ崎の方へ戻ってる??(;^_^A



なかなか止まらない船

今日はダメな日だったのかーーー。。


と、諦めかけた頃、


9時頃でしょうか。。(;^_^A


ようやく、投入の合図!




トモの方の人たちが当たってます。。。





ミヨシ寄りは、、、(||´Д`)o




しかも、トモの方の若者は、カツオ初体験のようで、、、
カツオ君が泳ぐ泳ぐ。

そして、オマツリ騒ぎに。。。。(;^_^A




しばらくすると私にもアタリが!


しかーし、

自作の仕掛けは、12号ハリスで、
弱いのにゴリ巻きしてしまい、あえなく、ぱっつん。。(/ω\)

次に掛かったかときは、、


針先を伸ばされてバレ。。。


メジだったのかな?
ちゃうか?(;^_^A


3回目は、上まであげたのに、タモ取りの直前でバレ。。。


(||´Д`)o


今日はもしかしたら釣れないのかもー

ボウズかもーーーーー



からのー

{5C788EBB-2FA4-4F28-87C6-DD1635CDD439}

ズドン!(笑)



その後、またしばらくクルージングしてから、後半、ようやく盛り上がりました!


しかし、
私はバラしまくりで、、

8ヒット  5バラシ  3確保。。\(>∀<)/

下手すぎー!



はーーーーーーーー


なんか、ストレス溜まったー!(;^_^A


師匠!

ご一緒していただき、ありがとうございました♪



{C002E8A5-6E6E-40F2-95E1-8449455A52A0}


また、よろしくお願いします♪


...今、やだって聞こえたような?(;^_^A