9日に一俊丸さんからライト根魚……クロムツ狙いで行ってきました!٩(ˊᗜˋ*)و

今回は現地集合で、コテツ師匠にご一緒していただきました♪


{A1355F4F-74F3-4E2D-A82A-501C1E55EF3B}


タックルは、先日譲っていただいた、フォースマスター3000MK!

平日の、雨予報だったので、なんと3名様の釣行!!

右舷には私とコテツ師匠のみ!(;^_^A

{42C9D583-7510-4616-A686-79EF23115385}

流石の師匠!
まだ元気な頃(笑)

{781FE751-8EA9-46F9-BCBD-9AA75D818209}



私はというと、

シロムツ(;^_^A


釣れなくてあまりにも暇なのでシロムツを開きにします。。(;^_^A

{2AB3233C-9EF7-421E-A15D-FDDC445E8F53}


ようやく何となくいいあたりが来たなと思ったら……スミヤキ(;^_^A

{9CC2F4E9-237C-40B5-827A-24D4410A4F8C}


ようやく釣れた1匹目はナイスサイズ♡♡

{7E0B064F-A9D4-40A3-9B6B-748A3512C830}


師匠にも♡♡



{FF35F838-4FE2-407F-A7E9-622BEB7A946D}



その後、雨風激しくなり……船ごと撃沈。。。

本日の釣果!

クロムツ 3匹
スミヤキ1匹
ノドグロカサゴ1匹

{79225166-2329-4345-A52B-29FE3EA57CDC}

キンメは師匠ごゲットしたのですが、何故か私が持って……(;^_^A

{97F50118-9FA6-48AE-A1EB-E653F7B91BE7}


渋い1日でしたが、クロムツのあたりも分かって、いい1日でした!


そして。本日!

あっほー部の定例会で、小湊 寿々木丸さんからクロムツからヤリイカ!


ところが、隊長が体調不良のドタキャン

Mりんとふたりで出撃です。٩(ˊᗜˋ*)و



前日まではいい感じだったのに、、

なぜだか今日は激シブ。。。(;^_^A

いつものパターン?(;^_^A


まだ希望に満ちていた頃。。


{4A00B498-D79B-4066-B325-9C09F403E0BB}


暗いうちのフラッシャーサビキは誰もかからず。。。

{F96E4898-6BB7-4956-96FB-189F6E8DD2F7}


明るくなって餌サビキにて。

なんとか、かんとか、クロムツ5匹ゲット!

{95B5B7FE-F9EA-4230-9D51-1CC498818B7F}


全然、釣れずに時間のみながれ、、、

ヤリイカも釣れてないけど、とりあえずやってみましょうという事で、、やったけど、、


釣れたのは、船中1匹(;^_^A


{28DEDF89-37C3-49A5-A68B-9943BB939C1B}


竿頭ゲット!
と言っても5匹だけど。。(;^_^A


{D223B541-DF3B-48ED-BEF2-9E3BFE962B4D}

逆光すぎーーー。。(;^_^A



なんだかんだで
忙しくも楽しい一週間でした!

仕事でも超忙しい一週間だったなーー。。。(||´Д`)o


いつも、楽しい釣行のお供をしてくださるみなさま!
ありがとうございます!!


また、よろしくお願いします♪


あっほー部、打ち上げで酔っ払い投稿なう~♪