漫画 息子が初めてトトロを見てからの行動・・・ | 三児の母のゆる食育

三児の母のゆる食育

子どもが食べる・楽しい食卓をテーマに食育をやっていこうと思います。がんばりすぎずにね。

みなさまこんにちは


花粉を感じる季節になりました


クシャミ、のどのイガイガ感かんじます


まー私は秋花粉のほうがひどいんですけどね!




今回はてっぱんジブリです




こどもってほんとおもしろいですね!


ま~なかなかはずかしかったんですがね!


息子的ジブリランキングは


1、トトロ  2、ポニョ  3、ハウルですね~


ラピュタはロボットに本気でおびえてもう見らんいうてました


私は耳をすませばがいちばんすきです~


中学生の時はせいじくんに惚れてましたもん・・・


息子にはまだ耳をすませばのよさはわからないみたいですが




コミックエッセイ劇場の週刊松山さん家のよろしくおねがいします→


http://www.comic-essay.com/episode/read/74




押してもらえたら幸いです→



にほんブログ村





本も2冊でております→


給食02


給食01