ふるさと納税で「冷凍焼き芋」 | どこまでも☆どこまでも

どこまでも☆どこまでも

都内在住。派遣+バイト。バツイチ48歳。
最近、正社員になりました。
離婚を機に、今後、おひとり様を覚悟して、色々なことを始めました。
節約・トリプルワーク・資産運用・習い事、雑多な日々の出来事を、
あの日、あの時を綴っていきます。

今年3回目のふるさと納税。

 

鹿児島県姶良市。

「冷凍焼き芋」3Kg ¥10,000キラキラ

 

自然解凍でもレンチンでもOK。

 

早速、いただきましたが、甘い甘い甘いチュー

美味しいねーラブ

 

さつまいもは冬に食べるモノ・・・じゃなくなってきたこの頃。ピリピリ

 

年中、スーパーの入り口で焼き芋が売ってる。びっくり

 

ワタシもたまに買いますが、これがねー美味しいのラブ

 

時代は変わったねー。アセアセ

 

美味しくなったけど、ブランド化して高くなった。

 

干し芋は気軽に買えないぐらいの価格になりましてー笑い泣き

 

スイカもトウモロコシもサツマイモも・・・

昔に比べると格段に美味しくなったと思う。びっくり

 

研究開発、技術の賜物だったり。

農家の方の努力もあるんだろうなーと。おねがい

 

今年はトウモロコシをたくさん食べた、まだ消費中。ニヤリ

サツマイモも当分楽しめそうです。お願い