春ごはんとドル転、社債償還。 | どこまでも☆どこまでも

どこまでも☆どこまでも

都内在住。派遣+バイト。バツイチ48歳。
最近、正社員になりました。
離婚を機に、今後、おひとり様を覚悟して、色々なことを始めました。
節約・トリプルワーク・資産運用・習い事、雑多な日々の出来事を、
あの日、あの時を綴っていきます。

急に暖かくなって、

桜も咲いて~春だね。(*^.^*)

 

三つ葉と豆腐となめこの味噌汁。

何年ぶりだろ。

三つ葉は最後に入れて、

すがすがしい味と香りでいただく。(´∀`)

{AF531990-6F8B-4744-A644-2F9FD82309BE}

 

いかなごのくぎ煮。(σ・∀・)σ

店頭で見つけて即買いよ。

上品過ぎる量ですが、

いいお値段だぜ。

季節のモノはその季節に頂くと

やっぱり美味い。

夜と朝で食べちゃった~。

{D751CA8B-AA01-4CD6-A49A-173073802847} 

1年サイクルでやってくる、

いかなごのくぎ煮、大量買いの衝動。

ぐっと我慢。そして忘れる。(*゚.゚)ゞ

 

本日もせっせとドル転。

110.58USD10万円。

40万円分をドル)

 

そして、本日償還された。

ソフトバンク社債。

{7C98B4EC-64FC-48A5-96EF-094255E9F05F}

0.5%で3,900円の利息。(。-人-。)

あと1本残ってる。

 

償還されたお金は、

とりあえず2週間定期預金へ。(´∀`)