先ほど、1ヶ月ぶりに病院へ行ってきました。コロナ対策のため、順番が来るまでは車中で待機。

やっと自分の順番になり、先生の診察室へ行きました。先月の受診から1ヶ月間についての体調を私が話していると。

先生が
「え~っと、何の病気やったですかね??」と。

(おおっ??)と思いながら、
私は「線維筋痛症です」と答え、これまで体調を崩してからの経緯を話しました。
先生は
「線維筋痛症なら圧痛点があります」と。

(先生、完全に自分が私に線維筋痛症と診断したこと忘れてる😅💦)と思いながら、私は話していました。

この話の流れ、これで3回目かな...(^o^;)

おもしろかったです(笑)💦

私は別の病院(別の診療科)でも線維筋痛症と
診断がおりています。もう一度そのことも伝えてみました。

なんだか、和んだ?診察でした。
そう思うことにしました...。

信頼できる頼もしい先生なのですが、こういう流れがあり、和むようにしました☆