モチベーション下がり中 | わかめ日記 りたーんず

わかめ日記 りたーんず

ママの気まぐれブログ
風のまま気の向くまま
時々娘 わかめ(若芽)の育児奮闘記…だったはずが娘はもう中学生
鬼嫁の逃走日記からの下克上パートしてます

9月はコロナになりまして

旦那と娘が感染→私と義父→義母

と1週間刻みでうつり

有給は全て消えました


濃厚接触者の時も感染中の時もどちらも特別休暇は無かった。

休んだら欠勤の10月です。



制度の変わり目で1日の差で私だけ保険の適用もされず損した気分になった。

フラフラ出社の10月、そこから仕事の修羅場で22時まで残業を数日繰り返し

先週は疲れからか、フラフラしっぱなし

週末ですがまだ眠気ダルさが取れません。


仕事に行けなかったあたりから頑張る気力も落ちてしまい

制度の古さにガッカリし

残業と細々としたイライラで仕事のモチベーションは過去最低をマーク笑


これを繰り返して転々と転職はしたくないw



先日また夢で前の職場が出てきて

昨日も職場でよくしてくれた(今も連絡をくれる)人が出てきた



詳しく書く程でもないけれど今は体がダルくて仕方がない所


回復するかな〜