娘 | わかめ日記 りたーんず

わかめ日記 りたーんず

ママの気まぐれブログ
風のまま気の向くまま
時々娘 わかめ(若芽)の育児奮闘記…だったはずが娘はもう中学生
鬼嫁の逃走日記からの下克上パートしてます

娘はお勉強に部活に課外活動に頑張ってます

山形や福島に見学に行ったりして

積極的でいいなと


もうここを見には来ないと思いますが、

金田先生の所に高校に入ったら連れていきたかったですが

高校が逆方向になっちゃったからね


先日は原発に行って来てます。

あれだけ被曝しないようにとしてたのに皮肉にも

厳重な体内線量測定部屋を通って

立ち入り禁止区域をバスに乗ってカウンター首に下げながら目の前で原発見て来たそうです。


逞しく育ってます。

私も電気電気だしね


健康志向からは大分遠ざかりました


これから身体にガタが付くからこそ、身体にいい物を取ったり行動するべきなのに気力が起きません笑


娘はがんばってます。

私の昔とは比べ物にならない勉強具合。進学校ってこうなのね。

好きな事をやれるように補助します。

あと弁当作りマンネリし過ぎてるのを直します。多分。


明日は雪だな、道路やばいな

睡眠時間増やしたい。