楽しかったぜ^p^ | ~私の中学生ライフ~

~私の中学生ライフ~

こんにちわーみかんです!
毎日の様子
などを書いていきま~す! 
よろしくお願いしますm(- -)m

やっぱりなうと同じ内容になるけど、
十時頃から五時まで卓球部の友達に誘われて遊んできたぜ!

とりあえず超楽しかった^p^

人生ゲーム初めてやってみたが、面白いな
で、そのあとはDSで通信したりしてたー

最終的には検索してはいけない言葉を検索したりして死ぬかと思ったぜ!

まぁとりあえず楽しかったということで



ああ、そういやDSの脳トレの通信でお絵かきの対戦があったんだ
それで、お題に「バラ」が出たんだ

・・・・一部のやつはわかるだろうよ


俺とTさんは
かなり時間かけて描いてたぜ^p^グフフ

下上はいいなぁ・・・・素敵だなぁ・・・・・・・グフォ(^p~)

まぁそういうことでpixivしてくるぜ!