お久しぶりです。

 

先月末から、ジストニア専門の治療院へ通っています。

だいたい週に1回くらいで、現在4回受けました。

 

残念ながら顔の調子や体のピクつきには、ほとんど変化がありません。

ただ、数ヶ月前から無意識に下あごに力が入っていたのがなくなり、

たまに朝方足が攣ることがありましたがそれもなくなり、

先週あたりからは慢性化していた食いしばりがなくなりました。

 

費用はかなり高額なんですが(涙!)、しばらく通い続けてみようと思います。

治るまで、なにがなんでも諦めませんよ〜!

 

 

それから、大切な2歳年下の従姉妹がガンになりました。

彼女は抗がん剤治療を選び、現在必死に戦っています。

私の不調は命に関わる病ではないけれども

一緒に頑張ろうね、必ず良くなろうねと励まし合っています。

少しでも彼女の心の支えになれるよう、頑張ります!