ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

 

今期初の虫とりへ行ってきましたニコニコ


比較的近くに虫捕まえやすい自然公園があってこの季節はよく通ってます音譜

田舎最高ぉ笑



この時期はバッタがメイン!





パパはオニヤンマGETが今年の目標らしい!!


今日も何回かチャンスはあったけれどやっぱり難しい爆笑



子供たちに話しかけてくれた優しいおじ様がいたんだけどね…

まさかのおじ様の頭(帽子の上)にオニヤンマが羽休めしにきて夫婦で挙動不審になってました驚き



そんな事あるん!?



って(笑)


 


虫とり行く時は汗かく&日差し浴びるからマナラさんしっかり仕込んで行きましたウインク


 
 

 



お外遊びのママメイクにマナラ本当おすすめですラブ


↓マナラの良いところはここで語ってます↓





最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら