ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

子供達に人気のゲームソフトMinecraftが15周年のイベント開催中!!

なんとマイクラのアプリが最大70%OFFで購入できちゃいますびっくり

 

iOS専用アプリは300円

Android専用アプリは310円

 

で販売されていましたよー!!

パソコンでプレイするJava版もオフプライス!!


そしてそして…


Switchのダウンロード版も半額びっくり

こちらは任天堂オンラインでの販売価格。凄すぎる!



他にもゲーム内でイベントが開催されているみたいスター

(Switch版マイクラ持ってるけどまだあまりプレイできてなくてよく分からず…)

 

詳しくはMinecraft公式サイトをチェックできます。

 

 

私もiPad用にアプリ購入してきました音譜

息子とプログラミングしてみたいから将来用にJava版も購入しようかな…

 

 

 

ちなみにマイクラは用のガイドブック&関連本何冊か買ってみたのですが、この2冊が良い感じでした合格

ルビ付き、写真多くて幼い子も読みやすい、ゲームプレイしてなくても眺めているだけでなんだかわくわくする笑

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら