ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

今日は

 

オートバックスティッシュ2パック

 

買って来ました!!

 

 

「え?なんでオートバックス?」

 

その理由はオートバックスのストア限定Vポイント500ptが届いていたから飛び出すハート

 

VポイントはTポイントと旧Vポイントが統合した新しいポイントサービス

今まで持っていたTポイントは自動的にVポイントに切り替わっているよ!

Vポイントの詳細については公式サイトを確認してね

 

ストア限定Vポイントが届いているかは「V POINT」もしくは「V POINT Pay」アプリから簡単に確認できるよ!!

 

 

V POINTアプリから確認

 

 

 

V POINT Payアプリから確認

 

 

 

 

使い方

ストア限定Vポイントが付与されているVポイントカードを提示して「オートバックスのストア限定Vポイントを使いたいです。」と伝えればOK!

 

私はティッシュ2パックをストア限定ポイント払いで購入させて頂きました照れ

私が利用した店舗では、マイクロファイバークロスや子供ひまつぶしに使える簡単なおもちゃも手頃な価格で販売されていましたよ

 


オートバックスと言えば、カー用品スター

 

昨年私が買って重宝したカー用品は、折りたたみ傘式の「サンシェード」

吸盤タイプのサンシェードのペロッと剥がれちゃうあせるから解放されました照れ

 

↓これ、まとめ買いで安そう。家族親戚お友達で分けっこ買い

 

 

↓こっちはちょっと高いけど改良版。ミラー避け有り&取手曲がるやつ!!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら