ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

先日、ちょっと贅沢なスキンケアグッズを手に入れましたラブ

 

Instagramでちょこちょこ目にする機会があって気になっていたんです。

 

 
シューマジゴールド糸リフティングクリーム&シューマジEMS 美顔器
 
 

ギリギリ昭和生まれ、四捨五入したらもうアラフォーになったわかめちゃん…

この数年で一気にシワやたるみ、シミの肌悩みがでてきて、話題のコスメを見つけては試しています笑

 

シューマジクリームは、クリーム単体でも購入できるのですが、より効果を感じられそう&クリームと一緒に保管しやすいところが気になって美顔器とセットで購入してみました爆  笑

 

 
たるみ、シワ改善効果が期待できるリフティングクリームには、肌弾力を強化するゴールド糸が配合されているとのことびっくり
とろみが印象的なとろーり滑らかなクリームでした!
 
お風呂上がり、洗顔後の乾燥が気になるやや乾燥肌には、しっとりつやつやに保湿してくれる濃厚クリームが心地良い飛び出すハート
ただしっとりするんじゃなくて肌をしっかり吸着しておおってくれる感じでした。
(乾燥に悩んでいない、オイリー肌の方にはベタついて感じるかも?)

 

 
クリームと一緒に保管できるコンパクトな美顔器は、吸収モードとEMSモード搭載
黄色の吸収モードは、丸を描く様に肌の上でくるくる動かして使用することで、肌の奥まで浸透を高めてくれる効果を期待できるそう。

 

 

赤色のEMSモードは、中周波EMSで皮膚筋肉を動かして、コラーゲンの生成を早めるATPを活性化する効果が期待できるそう。

商品紹介ページによるとヘッドを肌に密着させた後、ギュッと判子を押す様に下から上へ引き上げながら使用すると良いみたいひらめき電球

 

美顔器は他のスキンケアの仕上げにも使えるから持ってて損なし爆  笑

 

 

今、楽天市場でスーパーDEALの対象商品になっていてポイントバックたくさん貰えるみたい飛び出すハート

同じく気になっていた方で楽天派の人は買い時音譜

 

 

イベントバナー

 

 

他にもいろいろ韓国コスメ特集しててポイントアップしてる商品いろいろあって気になる笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら