ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

今日は、ポケモン大好きな子供たちのためミスタードーナツでポケモンのドーナツを買ってきました飛び出すハート

 

せっかくなので全種類1つずつ購入照れ

 

 

 

 

おこさまグッズセットでポケットポーチとメザスタ もGETクラッカー

散財しました笑い泣き

 

 
他にもいくつかグッズセットが販売されていましたよ
 

 

並ばずにミスドでドーナツを買う方法

 

ポケモン効果なのかお店の前には列ができていたのですが。。
わたしは並ばずにすぐに商品を受け取ることができましたスター
 
なぜならネットオーダーを利用して事前に予約していたから爆  笑
 
ミスドのネットオーダーを利用すると受け取り店舗と日時を指定して事前にオーダー&決済することが可能なんです!!
私が受け取りを指定した店舗は受け取りBOXが設置されていたので並んだり、店員さんに声をかけることも必要なく受け取る事ができました。
 
ただし、店舗や希望の日時によっては希望のグッズやドーナツの在庫が無い事もありますあせる
 
今回、私は人気のポケモングッズが手に入るセットを購入したかったので、発売の一週間くらい前に予約し購入することができました!!
 
 
ネットオーダーについては公式HPで詳しい注文方法を確認できますよ音譜
 

 

 

余談ですが。。

 

カルディでクリスマスグッズも購入してきました照れ

 

 
チョコレートが入ったアドベントカレンダー。
キャラクターものも出ていましたがお値段がお安いこちらのデザインを2人分購入。

 

 

 
可愛いチョコレートのロリポップも並んでいたので思わず購入。
主人が娘に分けて貰ったらお味も美味しかったらしいですラブ
 
クリスマスだけの特別なお菓子って感じで良いですよねラブラブ
 
たくさんチョコレートを食べるので歯磨きも頑張ってもらいます(笑)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

アメトピ掲載されましたクラッカー

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。