ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

久しぶりに白いスニーカーを買いましたラブ

 

 
子供が小さいうちは、
・子供を急いで追いかけなければならない
・子供に靴を踏まれる踏まれる。。
ということで、脱ぎ履きが簡単で汚れが目立たない黒いスリッポンを愛用していました汗うさぎ
 
子育てに少し余裕ができたので思い切って白いスタンスミスを購入。
 

 

しろーい!!絶対汚したくない笑い泣き

 

 
かかと部分がピンクで可愛いラブラブ
 

 

 

 

 

とりあえずダイソーで豚毛のブラシと防水スプレーを購入。

使用前に防水スプレーをかけておくだけで汚れが付きづらくなるんだとかひらめき電球

 

 

 

 

ただ。。変色の可能性がある。。という注意書きが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

恐る恐るスプレーしましたが変色なしウインク

数日たっても変色はありませんでしたーびっくりマーク

よかったー飛び出すハート

 

でもやっぱり汚すのが怖くてなかなか履けずにいます(笑)

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

adidas Online Shop 楽天市場店

 

 

 

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

アメトピ掲載されましたクラッカー

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。