ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

ファミリーマートの品物をお得に買えるクーポン。

長らく配信されていなかったのですが、遂に復活しましたびっくり

 

 

Tポイント、楽天ポイント、dポイントをお得なクーポンに引き換えられるのが魅力的だったんですが。。なんとファミペイ残高でも交換できるようになっていましたよスター

 

 

貯めたポイント。どうせ使うならお得に使いたいびっくりマーク

 


お菓子やジュースのお試しクーポンが出ていると、子供のおやつとかママのご褒美おやつになって良いんですよね照れ飛び出すハート

 

 

 

お試しクーポンの予約方法(iOS)

 

ファミペイアプリの「クーポン」をタップ。

画面上部に表示される「お試しクーポン」のバナーをタップ。

 

 

 

現在予約可能なお試しクーポンと交換に必要なポイント数が表示されるよ。

好きなお試しクーポンをタップ。

 

 

 

※↑グレーになってタップできなくなっているものは、既に配布終了していて予約できません。

 

 

予約に使用したいポイント(dポイント、楽天ポイント、Tポイント、ファミペイ残高)を選んで予約する。

 

 

 

 

クーポンは予約後24時間以内に使用しないと自動的にキャンセルされます。

一度予約したクーポンを使わずにキャンセルする事もできます。

 

一度に3枚(1商品1枚)までクーポンを予約する事ができるよ音譜

 

 

クーポンの使用方法

 

クーポン一覧から使用したいクーポンの「セットする」をタップ。

 

 

 

 

 

 

ホーム画面でクーポンがセットされている事を確認してお会計の際にバーコードをスキャンしてもらうだけ。

 

 

 

 

無料クーポン来てるかも?

 

ファミリーマートで買い物をする時にファミマアプリを提示してバーコードをスキャンして貰っていると、時々「無料クーポン」が付与されていることがあります。

 

 

 

 

最近、私のファミマアプリには「ヘパリーゼ」の無料クーポンが届いていました。

お酒はほとんど飲まないけれどありがく頂戴しました(笑)

 

使い方は、お試しクーポンと同じです。

 

 

時々ファミマアプリのクーポンページをチェックしてみると良いことあるかも照れ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

アメトピ掲載されましたクラッカー

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。