ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

美味しい献立がお家で食べられるOisix照れ

2人育児をする中で、宅配スーパー、宅配お弁当いろいろ試したのですが、Oisixのミールキットが美味しくて大好きラブラブ

 

そんなOisixのおためしセット。

買い切りでとっっっってもお得なのですが、今ならシャインマスカット入ってますびっくり

フルーツはいつも何かしら入っているイメージだけれど、シャインマスカット入りはより魅力的飛び出すハート

 

10/12(木)10:00までの期間限定

 

若干内容変わりましたが、シャインマスカット入りのおためしセット延長!!びっくり

10/19(木)10:00までの期間限定

 

 

 

 

 私も過去におためしセット注文した事があるのですが。。かなり前だったからなのか注文できました!!

 

過去におためしセット利用した事がある方も以前の利用から時間が経っていると注文できるみたいびっくり

 

(対象外の場合、注文確定前にその旨が表示されます。)

 

過去に利用した事あるけれど、今のoisixの使用感や味が知りたい!という方は是非試してみてね飛び出すハート

 

 

Oisixの魅力

 

シャインマスカットも魅力的だけれど、それ以上に献立キットが本当におすすめ合格

 

野菜が入ったメニューが多くて健康的な印象。

材料レシピが揃っていて、調理が簡単。

(油や塩など定番の調味料は含まれていません)

 

野菜が食べたい!美味しいご飯が食べたい!楽したい!

家事育児に追い込まれて↑こんな気持ちが押し寄せてきた時、私はOisixの献立キットに助けて貰ってます(笑)

 

 

 

Oisixおためしセットが気に入ったら定期宅配

 

Oisixおためしセットは買い切りですが、献立キットや食材の味が気に入ったら定期宅配もおすすめ!!

正直、節約したい主婦には少しお高めに感じるんですが、美味しいし、楽だしで出産や長期休みで家事がしんどくなる度にOisixを利用させてもらってます。

 

Oisix定期宅配こんな人におすすめ飛び出すハート

・子供と一緒に買い物に行くのが大変

・毎日献立を考えるのが面倒

・時短、簡単を意識したらお野菜不足な献立に。。

・自宅でデパ地下みたいなお惣菜食べたい

 

定期宅配にすると選べる献立キットの種類や食材のメニューが豊富で迷ってしまうほど。

毎週買い物カゴにおすすめの宅配セットが自動で入ってくるのですが、自分の好きなものに入れ替えて好きな献立、予算に合わせて調整できます。

来週の宅配はいらないかな〜と思ったらアプリorオンラインから簡単におやすみもできます。

 

使わなければお金もかからない。無理して注文しなくて良いのはありがたいニコニコ

 

加入も解約もアプリorオンラインでできるから、私みたいに期間限定利用もしやすいですよウインク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

アメトピ掲載されましたクラッカー

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。