ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

 

久しぶりにバースデイにお買い物へ行ってきました口笛

 

そしたら。。娘歓喜のお洋服がラブ

 

image

 

先日オンラインであっという間に完売してしまったミニーちゃんのパーカーラブラブ

 

予約販売が来なければもう手に入らないと思っていたのに。。

 

まさかの店頭にたくさん並んでいました(笑)

 

imageimage

 

 

モコモコ&フードをかぶるとミニーちゃんになれるデザインはミニーちゃん好きにはたまらない照れ

 

洗濯機でガシガシ洗うとあっという間に毛羽立ってしまいそうなので大事に使います。

 

 

image

 

 

お値段税込1969円。

上着なのに安すぎません?

 

デザインは、ミッキーやドナルドなど他のキャラクターもありましたひらめき電球

 

 

imageimage

 

 

娘の好きなミニー&紫色のカーディガンは、サイズ100の在庫が無かったので少し大きめサイズの110を購入しましたニコニコ

 

 

image

 

 

お値段税込2519円。

パーカーの後にニットの価格見ちゃうとちょっと高く感じる(笑)

 

 

imageimage

 

 

ポケモン大好きで毎日全身ポケモンコーデで投稿している息子にも買いましたスター

 

(ここ一年くらいポケモンしか着なくなってしまって洋服探すの大変あせる

 

 

image

 

 

お値段は上下セットで税込1639円。

お財布に優しい価格照れ

 

 

子連れでゆっくり店頭見れないので普段はオンラインで注文してささっとしまむらのレジで受け取っているんですが、たまには店頭でじっくりショッピングも良いですね花

 

オンラインでもちょこちょこ注文しているので、受け取ったらまた投稿します音譜

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

アメトピ掲載されましたクラッカー

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら。