ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

 

お得な情報を見つけたので投稿!!

 

この夏SNSで話題だったマナラ〈トーンアップUV〉モイストタイプ

なんと無料でお試しできるラブ

※2023年9月15日現在

 

 

 

私もモイストタイプを愛用中ラブラブ

 

 
このトーンアップクリーム
とにかく子育てママにおすすめなんです!!
 

 

子育てママに特におすすめ

 

 
忙しくてゆっくりお化粧できないママ。
ちょっとお買い物や子供の送迎にでかける時、ノーメイクはちょっと恥ずかしい。。
 
 
これ1本あれば、日やけ止めにもなるし、肌も"綺麗"に見せてくれるびっくり
 
しかもマスクにつきにくい!!
 

 

この夏家族で屋外プールへ遊びに行った時も

このトーンアップクリームのおかげで、すっぴんが露わになって恥ずかしく思うことも、化粧がよれて悲しくなることもありませんでした。

 

 

 

モイストタイプの使い方

 

このマナラ〈トーンアップUV〉モイストタイプは、使い方にポイントがあるんです。

 

 

私は最初適当に使ってしまって、その良さをすぐに実感することができず後から後悔しましたガーン

 

 

 

せっかく無料でお試しできても上手に使えなかったらもったいないので、私の使い方を紹介します。

 

 

1.肌を潤った状態にする

もちろんそのままつけても良いのですが、肌が潤った状態でクリームを塗るとのばしやすい印象!

 

お化粧前につけるミストタイプの化粧水を先につけたり、洗顔後化粧水や乳液で肌を整えお肌が潤った状態だとトーンアップクリームを塗りやすく感じました。

 

 

2.量はパール粒1粒大

日焼け止めやファンデーションの感覚でたっぷり出したくなるのですが。。

モイストタイプはパール粒1粒大の量でOKグッド!

 

 

 

 

顔全体に点々塗りしてから伸ばす

一箇所にたくさんの量のクリームをつけて伸ばそうとすると厚づきになって白く見えてしまうので

 

 

顔全体に点々とクリームをおいてから伸ばしていくとムラなく塗等ことができました。

 

 
ファンデーションほどカバー力は無いので普段からフルメイクに慣れている人、シミをしっかり隠したい人はファンデーションやコンシーラーを重ねづけすると良さそうひらめき電球
 
 
私はマナラのトーンアップクリームの使用感に満足しているので普段のお肌のメイクはこれ1本ですませています。
 

 

無料モニターセットが貰える!!

 

下記のリンクからお肌に関するアンケートに回答すると3日間無料モニターセットが貰える!!

 

しかも

 

マナラ〈トーンアップUV〉モイストタイプ

 

だけじゃなくて

 

温感クレンジング

 

のサンプルも付いてくるラブラブ

これも愛用しているけれど肌がジワーっと温かくなるクレンジング癖になりますラブ

 

 

モニターセットご注文者さま限定のお得な情報もあるみたい音譜

 

 

モニターセットは公式限定!

在庫がなくなり次第終了してしまうようなので気になっていた方はお早めにスター

 

※本投稿は2023年9月15日現在の情報を本に記載しております。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート