ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
まだまだ暑いですが秋支度はじめました♪
 
 

 

 

去年、ホカロン無地タイプのホカロン靴下が大活躍だったので今年はホカロンロゴの靴下を買ってみました♪

 

 

-BLACK-

 

 

-MOSS GREEN-

 

 

-GRAY-

 

 

グリーンが欲しくてこのセットを買いましたラブラブ

 

2023年モデルは無地のホカロン靴下同様に甲の部分もパイル生地になったみたい!

 

ホカロン靴下のすごいところはあったかいのに蒸れにくい→しもやけにならないびっくり

 

あと、そんなに分厚くないから私は普段のスニーカーも無理なく履けました。

 

 

左:去年買った無地タイプのホカロン靴下
右:今年買ったロゴタイプのホカロン靴下

 

 

ロゴ靴下は足首周りにはパイル無し、無地タイプのホカロン靴下は足首周りも全部パイル!!

とにかく暖かく過ごしたい人には無地タイプがおすすめ。

 

 

そしてそして

LINEお友達登録ですぐに使える10%オフクーポン配ってるみたい!

クーポン使ってお得に秋支度しましょう♪

※2023年9月13日現在

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろあたたかそうな靴下売ってるびっくり↓↓

 

 

 

 

  

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート