こんばんは。

今日は頚椎ブロック注射 二回目。

初回はビビリまくっていたので軽めのアタック。

二度目の今日は余裕かまし

少し深いポインツにアタック希望と申し出た。

ちょっと
雷ビリビリ来るかも~

と言われたけど全くの無痛で呆気なく終了~照れ

投与後

即時に痛みから解放されパラダイス音譜パラダイスおとめ座

カーテンと天井を眺めながら20分程横にならされる。

10分くらいでかなり効いて、

足の指までボワン・ボワンとしてるアセアセ


大丈夫な様ならお会計して帰って良いですよ~

とのことでヨッコイショと起き上がり

痛みとおさらばして会計にランニング

ん・・??

今日は効きが凄いなぁーうーん

余裕かまして深部にアタックした私が馬鹿だったチーン

 

お手洗いに行くとオパンツを下ろすのも一苦労アセアセ

下げたら上げなきゃいけないのに上がらないwwガーン

このまま帰る訳にもいかないし・・・

あの狭い空間でお尻をクネクネさせて

オパンツを上げると言う業を取得したわよwゲラゲラ

 

実に笑うに笑えないくらいナイスなブロックですチョキ

流石ペインの先生だな~

超音波を当てながらリクエスト通り深部に打つんだよ~

餅屋は餅屋だぬニコニコ

 

 

今日は見事に注射が効き

腕が通常の何倍もの重さでダラーンとしてる。

何とも言えない感覚で気持ち悪いけど、

痛みから開放されただけで有り難いえーん

 

帰宅してから布団をしまうのも困難で、

左手の力に任せてズリズリとドアお部屋に連れ込んだのゲッソリ

 

まさかこんなに効くとは思わないからー

やっべー ルンルン

今日は良い天気だな~キラキラ って

気持ち良くお布団を干して来たゲラゲラ

 

痛恨のミスでござるよ汗

 

次回は何もしないで

そのまま病院に行くと心に誓ったえー

 

夕飯も作るどころか

お箸すら持てない状態でビビったw

食べたくないけど仕事も残ってるし

どーもなんないからハミマに寄って

ミートソースを買って食べた割り箸

 

勿論左手でですよパー

両刀使いなので何かあっても対処出来るチュー

 

明日もまだこんな感じなのかな??

一時より和らいでるけれど

何かを持つことが出来ないアセアセ

 

さっさと寝て身体を休めようぐぅぐぅ

 

今日は朝の8時から起きて

9時には家を出たんだよショボーン

んで夕方の四時半に帰宅。

 

ちかれたでござるゲッソリ

 

シミ取りの薬を塗って寝るね。

 

おやすみなさい星空