こんばんは。

 

今日は朝から海老蔵氏の話題でビックリびっくり

 

何の前触れもなくネットのニュースに麻央ちゃんがびっくり

 

今日・明日に会見を開きます との事だったけど、

マスコミがやんややんや押しかけて

明日になると憶測が憶測を呼び

話が大きくなって行くので

今日中にしたんではなかろうか?

と勝手に思っています。

 

こんな辛い時に可哀想でならない。

芸能人だから仕方がないと言えども、

流石に酷な話しだと思います。

 

海老蔵さんも麻央ちゃんも

家族皆が病と闘っている。

心情を察するとか人としての心が

もっとあったなら・・・

マスコミの前に連れ出されることもなかったのにタラー

 

今夜は頚椎ヘルニアの痛みが激しいので

明日のブロック注射に備えて早寝します。

 

無事に回復することを祈らせて頂きます。