本当に三度あるんだよびっくり

 

 

こんばんは照れ

 

何があったかってはてなマーク

 

ニヤリ

 

ニコニコ

 

口笛

 

ラブ

 

私の大好きな人に会ったの~ラブ

 

そうよっ!!

ロバ・ひろしに会ったの~ラブ音符ハート

 

今年の夏で淡い恋心を抱くこと五年おねがい

癌宣告の帰り道に偶然 私の家の前で会った。

ママ以外で病気の話をした最初の人。

私の思い入れのある大好きな人です。

 

午前中にロバ氏の事務所を通る用事があり、

久し振りにお顔が見たいと思い目覗いたの~

 

いつもと同じ優しいお顔ラブラブ

二人で話せるだけで幸せな気持ちになれた。

 

自分の素直な気持ちを話して

涙が出てきたりしたけど

こうして元気に話せることが嬉しくてたまらなかった。

 

病気の前に食事に連れて行ってとお願いしたけど、

タイミングが合わなくて行けないままえーん

 

傷が治って治療を終えたら

クルージングに連れてってくれると約束をした。

がしかし、私が船に酔うからそれは無しな話しにあせる

 

で、

病気からもうじき二年を迎えられるから

二人でお食事に行きたいっ!

何か買って欲しいっ!

そんなお願いをしてみました照れ

 

五年前に二人きりで横浜の中華街に行き、

「腕を組んでいいですか?///」

って腕を組んで歩いてくれた。

雨の中華街は最高の思い出・・・

そんな思いをもう一度叶えてくれたら幸せです。

 

辛い二年を頑張ってこれたのも、

元気になったら遊べるだろー!

そう言ってくれたからだ。

 

一生懸命頑張ってるだろうけど頑張れよっ!

何を頑張るかってアレだけど

そのままのワカメで行って来なさい。

 

辛いだろうけど

その中でも楽しみを見付けて頑張れよ!

 

この言葉が私の支え全てです。

 

これから先も

ずーーーっと・ずーーーっと、

辛い時だって何かしらの楽しみを見付けられる。

 

大好きな人がくれた言葉だから

 

 

今夜は幸せ過ぎて眠れないかも知れないドキドキラブドキドキ

こんな夜もたまにはいいじゃないウインクグッド!